2016年2月6日土曜日

[大人のみのり商店街] あれっ、これって近所の商店街じゃない?テレビみてたら気づいちゃった編


http://www.borraginol.com/cm/cm07.html

昨日の夜、夕飯食べ終わって家でテレビ見てたんですよ。


コマーシャルって、なんとなく流してみているはずなのに、あっ!って気づいちゃったんですよ。


上の写真、コマーシャルのスポンサーさんのホームページから取ってきたんですが、新小岩・奥戸の皆さん、どこだかわかりませんか?




これ東新小岩の「みのり商店街」ですね!





右側に、「和牛山越」、左手に下町コッペで有名な「ゼペット」。奥に見える背の高いビルは、新小岩駅前のマンションですね。


まさにみのり商店街のどまんなかです。



そして最後に出てくる橋は、細田の新中川にかかる三和橋ですよね。


新小岩の私は、小岩方面や柴又に行く時によく渡る橋です。






テレビの画面を見てたらなんだか見慣れた景色が出てきたので、「あれっ!?」と思って思わずホームページで確認しちゃいました。


ちなみにスポンサーさんの動画はこれ。(大きさが変えられない!汗)



もしかしたら、葛飾の風景はほかにもコマーシャルに使われているかも!



都内7000ブログの上位20位に入りそう!応援して!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!