2016年2月2日火曜日

[大人のかつしか] 1月に読まれた記事はこれ!美味しいものには目がないねぇ。



1月も「大人のかつしか探訪」に遊びに来ていただき、ありがとうございました。


2016年01月に読まれた記事3つを紹介しますね。





1位は奥戸の記事でした。交通の便がよいわけではないだけにちょっと意外でした。

[大人の奥戸] ステキな街カフェを奥戸に発見!ダイニングカフェ「ゼロ屋」でまったりした午後を。







葛飾ブログほかにも!
2位は堀切のおそばやさん

[大人の堀切] 「人と木」で至宝の天せいろを食べる。こんな隠れ家的日本蕎麦が葛飾にある幸福。








3位は安定のあのお店。

[大人の青砥] 気の合う仲間との新年会はやっぱりココ! 青砥「小江戸」が旨くて安い!






今月もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!