2016年2月3日水曜日

[大人の犯人探し] アフロヘアーを探せ!2月7日日曜日はFacebookをヒントに犯人を探すゲームで盛り上がろう。「怪人Xからの挑戦状」

http://www.event-paradise.com/tantei-game/

今度の日曜日7日は、商店街でアフロヘアーを探せ!


Facebookに掲載される情報をヒントに、アフロヘアーのアイツからキーワードをゲットしろ!


キーワードを集めて犯人の名前がわかったら、商品をゲットだ!




ついに7日!、楽しみですね。


こういう広域の宝探しイベントってめずらしいよね。

 まちおこしのために各地で流行する宝探しゲームを、複数の自治体を会場に、これだけ広範囲に行うのは「全国的にも珍しいのでは」(江戸川区広報)という。区商店街連合会の松本勝義会長(73)も「子どもから高齢者まで楽しんでもらえる企画」と自信をのぞかせる。東京新聞

葛飾の街を、あちこち歩いてみると、きっとお宝意外にもいろんなものを見つけたりするよね。


日曜日は晴れっぽいし、これは楽しみですね。


参加エントリーはこちらから。


葛飾区情報ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!