2020年12月17日木曜日

【大人の青戸】杉戸煎餅さんで、新年ののし餅を予約してきました。お正月はやっぱりこれですね。




毎年恒例、青戸杉戸煎餅さんの「新年のし餅」を予約してきました。

美味しいお煎餅やさんのお米を使ったお餅なので、上品で美味しいんです。

今年はなんだかわかんない一年だけど、お餅の予約ができて良かったな。


OTOKATSURADIO

2020年12月16日水曜日

2020年水辺の写真コンテスト収支報告です。カレンダーのご購入、ありがとうございました。

水辺の写真コンテンスト収支報告書

こんにちわ。

いつも水辺の写真コンテストへのご投稿、ありがとうございます。

本年もみなさまの写真をもとに、2021年カレンダーを作成し、先日販売を終了いたしました。

カレンダー販売による利益は、10,000円でした。

写真をご提供いただいた皆さん、カレンダーをご購入いただいた皆さん、ありがとうございました。感謝申し上げます。

今年はこの利益を、新型コロナウイルス対策にご尽力なさっている日本財団に寄付させていただきました。(領収書は後日掲載します)

日本財団:<ご寄付のお願い>新型コロナウイルス緊急支援募金へのご協力をお願いします

  • 新型コロナウイルス感染症対策 療養施設の建設
  • タクシーを利用した医療従事者等の移動支援
  • 救急医療施設・医療従事者への緊急支援




水辺の写真コンテストとは

水辺の写真コンテンストトップページ

東京東部は、水辺と切れない縁で結ばれています。
カスリーン台風を持ち出すまでもなく、荒れ狂う川に翻弄された歴史もあります。
いっぽうで、静かに穏やかに流れる川や水辺に、気持ちを落ち着かせてきたこともあるのではないでしょうか。
そんな密接につながる、東京東部の水辺の写真を投稿してみませんか?

こんな呼びかけではじまった、Facebookグループです。

https://www.facebook.com/groups/1875006859433863

今後とも、皆様のご投稿、お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。