2020年7月29日水曜日

[大人の青戸] 新感覚のステキな賃貸マンションの内覧をしてきた![NECK DITCH]



ステキなレンガ造り

目を引く総レンガ造り。

青砥駅前にありながら、どーんと存在感のある新築マンションができていますね。

気になったので内覧してきました。


物件の詳細は「ハウスメイト青戸店」へお問い合わせください。


内覧してみた


青砥駅から歩くこと2分。

葛飾周辺ではちょっとお目にかからないステキなビル。


入り口からエントランス

入り口も重厚感。


内覧会をやっていたので、入ってみましたよ。


外観からエントランスに入っても、まだレンガ。

すてきですねぇ。


このレンガ、わざわざ名古屋から取り寄せてるそうです。


ポストボックスの横には、宅配ボックスもあります。

エレベータ


エレベータ、奥が深いなぁと思って聞いてみたら、ロードバイクが入っても十分なほどの奥行きでした。

部屋の中に入ってみた



お部屋によっては、玄関横にウォークインのスペースがあります。靴はもちろん、外で使うものはココで収納できますね。





お部屋の各パーツがコンパクトに纏まっていて、とても住みやすそう!

見晴らしがすごい、夜景も!








物件の詳細は「ハウスメイト青戸店」へお問い合わせください。

[大人の新型コロナウィルス] 毎週更新:先週の葛飾区内感染者数



先週の葛飾区内感染者数は34名でした。

これで4週続けて増加しています。

三密を避けてマスク手洗い


この大原則は、この春からなにも変わっていません。最近はテレビなどであまり強調しなくなっていますが、20秒手洗いなどは続けていきましょう。

店舗は「感染拡大防止宣言ステッカー」の取得を!


緊急事態宣言が終わってから、外出や外食ができるようになりました。その結果現在の感染者が増加していることを考えると、店舗でも感染防止対策は重要です。

ぜひ東京都が推奨する「感染防止宣言ステッカー」を取得して、対策をしているお店であることをアピールしましょう。

ステッカーはこちらから取得できます。