2016年1月21日木曜日

[大人のフィットネス] 葛飾区にもできていた!いま店舗があちこちにできているマシンだけのジム、月六千円のエニタイムフィットネスに行ってみた!


体は鍛えたいけど、スポーツクラブは高い!


そう思っている人は、必見!





たまたま昨年、自宅のそばにできたエニタイムフィットネス。


いままで10年近く新小岩駅前ののティップネスに通っていたのだけど、エクササイズスタジオやプールなど使わない施設が多くて、なんとなく月謝がもったいないなぁと思っていたところ。






このエニタイムフィットネスにあるのは、トレーニングマシンとシャワーだけ。


24時間いつでも使える。


そして月々はティップネスの半額!


家にも近い。


これは行くしかないのであります。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村


今日はお休みだったので、思い切って朝8時から行きました。


広い窓に朝日が差し込んでいいかんじ。


朝8時なのに私を含めて利用者は4人。


けっこうみんなからだづくりに熱心なんだなぁ。


今日はマシンの使い勝手やシャワーや施設の使い心地を確かめてみました。


安いだけあっていろいろ設備は省かれています。


たとえば、ジャグジーのお風呂やサウナはなし。


たとえば、シャワールームにシャンプーもなし。


でも、考えたらいらないんですよ、そういうの。あったら便利だけど。


そんなかんじで割りきって使える人には、このエニタイムフィットネスいいですね。


よーし、毎日通うぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!