2016年1月22日金曜日

[大人の四ツ木] さむ〜〜〜い!こんな日は賞讃の坦々うどんに限る!元気玉も入れてあったまるぅぅ



寒いですねぇ。


こんな日は、なにか、あったかぁぁぁいもの、食べたいですね。



そうだ!こんなときには賞賛の坦々うどんがあるじゃないか!


というわけで、四ツ木の賞讃にチャリでひとっ走りしてきました。





開店の11時30分に行ったのに、もう並んでる!



さすが人気店ですね。


まだこの人数ですから、開店と同時に入店。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
葛飾大好き


もう坦々うどんと決めていたので、早速注文!


と思ったんだけど、この寒さに打ち勝つために元気玉(半熟卵)を追加!


坦々うどんの程よい辛さに、半熟卵のとろっとした黄身がよくあう!


すっかり温まって幸せな食事でした。


ごちそうさまです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!