2016年5月22日日曜日

[大人の新小岩] たまには焼肉!!というわけで上質な肉をリーズナブルに提供する七輪房新小岩店に行ってきたよ。


このブログでは珍しく、チェーン店に行ってきました。


七輪房新小岩店です。



七輪房は、お肉に結着や成型をしない無添加肉を使うこだわりがあります。


またテーブルが他のお店に比べて大きく、半個室になっているのでゆったり過ごせます。


靴も脱いで上がるので、なんだか気分が変わりますね。


そのわりにはお安くて、コスパの高い焼肉屋さんの位置づけです。


新小岩店は、車で行くほうが便利です。


蔵前橋通りを平和橋通り側から向かって環七の交差点の手前の路面店です。


駐車場も22台分あります。


今日は二人焼肉ですので、「お手軽コース2,300円」を選びました。


がっつり食べたい人には、満足コース、贅沢コースなどもあるのですが、普通の胃の持ち主なら、とりあえずこの「お手軽コース」を頼んで、追加注文で微調整することをオススメします。


お手軽コースだけでも、この写真のようにいろんなものが来ます(写真は二人前)。


サラダ、キムチ各種、ナムル、カルビ、ハラミ、タン、鶏、豚カルビなどなど。


それにご飯とワカメスープがついています。


ご飯は、ナムルをたくさん乗せて、わかめスープとともに、ビビンバにして食べちゃいました。


これだけあれば、おなかいっぱい。


七輪房はランチもあるので、昼はもっとリーズナブルに食べれますよ。


七輪房新小岩店

03-3696-1129
月-木: 11:30-翌2:30(料理L.O. 翌2:00)金-日、祝日、祝前日: 11:30-翌3:30 (料理L.O. 翌3:00)
ランチ(月~金曜日)11:30~17:00 (土日、祭日)11:30~15:00
定休日:なし 無休

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!