2016年4月1日金曜日

[大人のまとめ] 3月、爆発的に読まれた記事3本はこちら!

3月に「爆発的に」読まれた記事3本を紹介しますね。

白鳥、立石、堀切と葛飾の中でも渋いところの記事がよく読まれました。

しかし毎月一番読まれた記事がグルメ記事じゃないということころが、感慨深いですなぁ。




1位[大人の東京大空襲]白鳥の高射砲陣地跡は現在も残っているようです。心当たりありませんか?

この記事は、葛飾区白鳥に第2次大戦末期に使用した高射砲陣地が残っているというお話でした。






朝10時から飲める店。店内でも食べれるし、お惣菜を買って帰ることもできます。いろいろ万能なお店でした。

あっさりしているのにおいしい。老舗タカノは不滅です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!