2016年4月19日火曜日

[大人の新小岩] そろそろ夏に向けてシェイプアップ?でも高いスポーツクラブには行きたくな〜い! フィットネス業界のLCCエニタイムフィットネス




桜も終わって、ゴールデンウィークも過ぎたら、そろそろ夏が迫った来ますね。


冬の間にいろいろ体に貯め込んでズボンがキツくなった(それ私)みなさん!シェイプアップの時期ですね。




スポーツクラブに行きたいけど、毎月1万円も払いたくない!でも痩せたい!


そんなお悩みを解消するスポーツクラブが新小岩にあります。


エニタイムフィットネスです。


マシンに特化したジムですので、筋トレと体脂肪燃焼に必要なマシンは揃っています。


シャワールーム、洗面台、トイレは完備していますが、お風呂やジャグジー、エクササイズスタジオなどはありません。


イメージ的には、大手航空会社に対するLCC。スポーツクラブ界のLCCですね。


24時間いつでも使えて、6,300円。


4月30日までの入会で、5月会費が2,480円になるキャンペーンやってます。


見学に来てみて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!