2016年4月20日水曜日

[大人の青戸] あの人気店「もつ焼き小江戸」の3大メニューはこれだ(異論は...認める 笑)


青砥の超人気店「もつ焼き小江戸」。


いつもお客さんがいっぱいだけど、このお店の魅力のひとつは素材のおいしさと低価格。


メニューもたくさんあって迷ってしまいます。


そこで、私が行くとかならず頼んじゃうメニューを3つ紹介します。



まずは必須「もつ煮」


ひとりで食べるなら「小」、みんなで食べるなら「大」。


これと小江戸ハイボールがあれば、スタートダッシュはOKですね。


つづいて「まぐろぶつ」


あまり遅い時間に行くと、売り切れています。


要注意。

そして「焼き鳥」


いわゆるねぎま、ですね。


塩でいただきます。


「もっとツウなメニューがあるだろ!」というご意見もあると思います。


でもなんだか僕はこの3つに集約されて行っちゃうんですよね〜。」

もつ焼き小江戸

03-3690-0898
16:30~22:00(L.O. 21:30)
15:00~2030(土曜日のみ)
定休日 日曜日

小江戸もつ焼き / 青砥駅京成立石駅
夜総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!