2016年4月3日日曜日

[大人の隠れ家]  あまりにもおいしいので、店名は勝手に自主規制させていただきました。


今回は葛飾区のお店ですが、諸般の事情でお店の名前を自主規制のお店!




お店自体も入り口がわかりづらく、駅に近いわりには隠れ家的。


静かなカウンターあり、お座敷の大きめのテーブルありのマルチなお店です。


おまかせでお願いすると、はじめて烏賊のお作りが出てきました。


新鮮でとてもおいしい烏賊でした。


この烏賊、後から出てくる一品の予告編だったのです。



トップ画像の揚げ物は「うまか揚げ」という一品。


お肉とキャベツを巻いて揚げたものですが、これうまい。


キャベツが春キャベツでその甘さが味を高めています。


これは「肉巻き谷中」という一品。


谷中しょうがに肉を巻いて焼いたもの。


なにもつけずに、そのままでおいしい。



「げそわた焼き」


さっきの烏賊のお作りから「げそわた焼き」が出てきました。


このわたを崩して、ちびちび日本酒とともに食べると最高。


これはここに来たら食べないと!の一品ですね。


今回はわけあってお店の名前が出せませんが、ぜひまた訪れたいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!