2016年1月9日土曜日

[大人の青戸] 気の合う仲間との新年会はやっぱりココ! 青砥「小江戸」が旨くて安い!



やっぱり新年の外飲み始めはここ!


年末に予約をするのを忘れてしまって、年始オープン初日の7日に電話をしたら、すっごく忙しかったみたいで電話にも出る暇ながなかった様子。


あいかわらずの人気店ですね。


この日は気の合う仲間たちと新年会!





まずは、ビールでしめ鯖とまぐろブツ。


小江戸の魚はほんとうまいですよ。


私は一人でここにくるときも、まずはこの二品からはじめます。




メンバーも揃っていよいよ本番!


焼き物も頼んで会話も弾みます。


どの焼きもほんとにうまい。


至福のひとときだ。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
カツシカン


今回はお正月ということで、お年賀も頂いちゃった。


今年もよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!