2016年1月28日木曜日

[大人のそらパン] 今日のコッペ写真はどこだかわかる?チャリ散歩の大事なオトモ、「下町コッペ」でエネルギーチャージ!



こないだの大雪と打って変わって、スカッとするほど青い空!まだまだ冬だけどそこまでは寒くない!


よ〜〜し、これならチャリ散歩だ!




最近のチャリ散歩のおともは、下町コッペ。



東新小岩のみのり商店街にある人気のパン屋さんだ。



今日は午前中早めの出発だったからまだ店内も空いていたけど、お昼ごはんのころはいっぱいになる。



僕のお気に入りは下町コッペだけど、惣菜パンや食パン、フランスパンなど、パンの種類もたくさん!


お店の裏で一生懸命焼いています。




↓↓↓






今日の下町コッペはなににしようかなぁ



悩みに悩んで(笑、「粒ソフト」と「スイートピーナッツ」の2種類を挟む。







そして今日は、この橋の上で記念撮影。



どこの橋の上かわかる?



正解は明日のブログで。





記事が面白かったらクリックして!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!