2016年1月14日木曜日

[大人の奥戸] ステキな街カフェを奥戸に発見!ダイニングカフェ「ゼロ屋」でまったりした午後を。

天気のいい穏やかな冬の午後だった。


四ツ木でランチをして、青砥で用事を済ませてさて帰ろうと思ったのだけど、なんか物足りない。


このまま家に帰るのもいいのだけど、どっかでコーヒーブレイクでもしたいなぁ、と思って気がついた。


ゼロ屋があるじゃないか!



奥戸のダイニングカフェ「ゼロ屋」は、夜のメニューも充実しているのだけど、昼間はランチとともに美味しいコーヒーを飲ませてくれる。


天気もいいし、気持ちの良い午後なので、大きな窓のゼロ屋でコーヒーを飲んで帰ることにした。











店内はアメリカンテイスト。


なんだか、仲の良かった同級生の家に、久しぶりに遊びに行ったような、そんな雰囲気のお店。


お店は店長とお母様?がじょうずに切り盛り。


今日はコーヒーだけだったけど、ランチもおいしそう。


場所は森永乳業東京工場のすぐ横。ぜひいちど訪れてみて。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
かつしかの記事がいっぱい村

今日は雲一つない冬の穏やかな日でした。


中川も、ゆっくりとゆったりと流れていました。



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 京成立石駅青砥駅新小岩駅


ゼロ屋カフェ・喫茶(その他) / 京成立石駅青砥駅新小岩駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!