2015年12月3日木曜日

[大人の新小岩] 寒くなってきましたね。ということで黒毛和牛の絶品すき焼き定食980円を喰らう



朝晩を中心に、すっかり寒くなってきましたね。


そんなときはやっぱり、あったかいすきやき定食なんて、いいですよね。


それも、黒毛和牛だったら最高ですよね!!!!!


そんな時は、新小岩「牛や」に行こう。







ご飯に味噌汁がついているけど、あつあつのすき焼き鍋には、うどんが入っている。


黒毛和牛、白菜、ねぎ、それぞれがうまい。


それぞれの具材が、甘めのタレのなかに肩寄せあっている。


それを溶いた卵に中に落とす。


すき焼きのタレに卵を合わせた人、天才だな。


そんなこと思いながら、すき焼きを平らげた。


うまし。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
クリックしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!