2015年12月4日金曜日

[大人の新小岩] 帰りが遅くなっちゃったので、新小岩日本料理『翠祥』さんの「鯖の棒寿司(1,000円)」をお持ち帰り。

棒寿司を「翠祥」さんの白菜漬とともに

共働きなので、二人して帰宅が遅くなっちゃって


「夕飯どうしようか~」


ということがときどきあります。


外食、という手もあるのですが、ゆっくり家で食べたいのなら、


新小岩の絶品日本料理「翠祥」さんの棒寿司のお持ち帰りがおススメ。


新鮮な棒寿司を、一口サイズに切り分けてくれているので、家に帰ってすぐに食べられます。


味は、お店でオーダーしてから作ってくれていますので、もちろんまちがいなし。







家で翠祥の味が楽しめるなんて、ぜいたくですね。


税込1,000円なのもうれしいですね。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
クリックしてね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!