2015年11月11日水曜日

[大人の柴又] 「PIZZARIA Luna e Dolce」で、絶品ピザを食べる

もう何回か通っているのだけど、そのたびに新しい味に出会い、ナポリピザの虜になる、そんなお店。


今回のランチのピザは、モッツァレラ、サラミ、そして春菊。


春菊である。


子供の頃嫌いだった春菊。


子供の頃の印象は、いいオッサンになってもどこか心に残っていて、今日の第一印象は「春菊かぁ、どうしようかなぁ」だった。


しかし、このLuna e Dolceがいつも旨いことはわかっている。


春菊だろうが、旨いに決まっている。そう信じて、このピザを頼んだ。


食べてみた。


大正解である。


春菊の味はもちろんする。しかし、このピザに一緒にトッピングされたサラミの塩加減が、春菊の味をじょうずに演出している。


うまいのだ。


やっぱり、このLuna e Dolceにはハズレがない。


また来よう。来るたびに新しい味を体験できるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!