2015年11月11日水曜日

[大人のチャリ散歩] 今日のチャリ散歩コース


うちから金町、水元へいくということはまさに、葛飾区を斜めに横断するということだ。


シンプルに言えば、水戸街道に沿って右上に上がっていけば、金町に出る。


その水戸街道までどう行くか?


まぁ、北に上がっていけばいつかは水戸街道にあたるのだけど、チャリだからできるだけ安全な道に行きたいなぁと思って、中川の川沿いを伝って上がっていったりするわけだ。



いっぽう帰りの道は、Luna e Dolceからチップネスまで。

いろいろ帰り方はあるけど、今回はいつも通らない、中川の北側(立石側)を平和橋通りまで伝っていってみた。川沿いに新しい公園ができていたりして、またゆっくり行ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!