2018年7月29日日曜日

[大人の西水元] 特急厨師・劉昂星が降臨か!これが一番人気の焼肉ライスだ!【中華料理一番】



暑い暑いと思っていたら、ちょっとだけ涼しい(でも30度)の日がありましたよね。

よしここだ!とばかりにチャリで攻め込んで、この日は新小岩から西水元までやってきました。



最近暑くてスタミナ足りてないなぁ。

そんなこと思いながらチャリ漕いでいたんですけど、そんな日に食べるものといえばコレなんですよ。



中華料理一番は、この赤いファザードが目印。

じつは街の中華屋さんですから、駅から近いわけではないんです。

関連ランキング:中華料理 | 亀有駅金町駅

ね、近くないでしょ。

でもうまいものを食べるには、ちょっとの距離は苦ではない。

そういうことです。

店内はカウンター8席ぐらいと、テーブル席。

大将と若大将を中心に中華鍋を振って、ひっきりなしの出前注文にも対応しています。


本日のオーダーは、中華料理一番の人気メニュー「焼肉ライス」です。


厚めの豚肉を甘辛く焼き付けて、このタレの味が食欲をそそるんです。

そういえば最近は、マガポケで連載中の料理漫画の金字塔『中華一番!』とコラボしているとか。こちらの展開も楽しみですね。

いつも笑顔の大将ご家族に癒やされながら、また来ちゃうお店でした。

中華料理 一番中華料理 / 亀有駅金町駅
昼総合点★★★★ 4.8

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!