2018年7月27日金曜日

[大人の堀切] なに食べてもおいしい!【居酒屋みっちゃん】


オトカツは、葛飾区で『センキョ割@葛飾』というイベントを主宰しています。毎月一回、区内各地の地区センターでミーティングをやっています。



ミーティングの様子はこちら

今回は堀切菖蒲園でした。

ミーティングはなかなか盛り上がり、終わったあとに食事をしようということになって行ったのがこのお店。

関連ランキング:居酒屋 | 堀切菖蒲園駅

お店は二階です。

二階に上る入り口には、とても目立つ赤い大きな提灯が。

真っ赤じゃないところが、じつに惹かれますね。


なに食べようかなぁ?


ドリンクを頼んでまずオーダーしたのは、お刺身。

これがうまい。

どれも新鮮。

この店いいぞ。


軟骨を梅肉で和えた梅水晶。

これもいい味。酒が進みますねぇ。


そして出汁玉子。

ほどよいお味です。

一人でも気兼ねなく入れる雰囲気のあるお店。

またふらっと寄ってみたいお店ですね。

居酒屋みっちゃん居酒屋 / 堀切菖蒲園駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!