2018年7月3日火曜日

[大人の亀有] 7月1日発売開始!あの八幡屋礒五郎が、このハンバーガーのためにだけに調合した七味が決め手【Kameari Burger Shichimi】


もともと、サードプレイスカフェのハンバーガーはうまいんですよ。


以前ブログ記事にも書きましたが、もうね、写真を見ただけでもうまそうでしょ。

関連ランキング:カフェ | 亀有駅

サードプレイスカフェのオーナーさん、長野で八幡屋礒五郎の七味に出会ってしまったらしいんですよ。



そうしたら、八幡屋礒五郎さん、サードプレイスカフェのハンバーガーのために特別に七味を調合なさったそうです。

1736年創業、300年弱経営なさっている八幡屋礒五郎さんですが、いい意味で歴史や伝統に固執していないんですね。

300年続けるには、その時代にあった形を取り入れていかないと続かないのだと思います。


最近では、七味のイメージを変えるこんなコマーシャルも流していますね。

Kameari Burger Shichimi


そんな柔軟な八幡屋礒五郎さんだからこそ、実現したのが、この「Kameari Burger Shichimi」です。

国産肉のパテ

フルーツトマト

ジューシーベーコン

特製バンズ

そして、八幡屋礒五郎の七味。


断面はこんな感じ。

食べてみると、肉肉しいパテと七味が絶妙なハーモニー。

七味の軽い刺激で、ハンバーガーの食感も変わってしまったみたいです。

7月1日から、すでに販売開始しています。

ぜひ試してみて。

サードプレイスカフェカフェ / 亀有駅
昼総合点★★★★ 4.8

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!