2018年6月11日月曜日

[大人のかつしか] Letter Potはじめました


こんにちわ。

わたしは、いつも手帳にはがきを入れていまして。


あー、お世話になったなぁ、という方に手紙を書いているんです。


はがきって、いま62円なんですよね。

はがきって好きなんですよ。

書けることが限られてるから、凝縮して書きたいことだけ書くんです。

最近、Letter Potに出会ったんです。

コンセプトが似てますね。

一文字5円でメールが贈れるサービスです。

安くないので沢山書けないのですが、文字を贈り合うことにお金が絡むことで、お互いの気持がつながる、不思議なサービス。

私のブログを読まれてる方で、LetterPotお使いでしたら、気持ちの贈り合いをしたいですね。

どうぞよろしくお願いします。

オトカツのLetterPotはこちら
https://letterpot.otogimachi.jp/users/26072

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!