2018年6月5日火曜日

[大人の立石] いま食べるんなら、やっぱりアスパラですよね【邦右衛門】


あー、最近しんど。

あ、仕事じゃないので、自業自得なんですけどね。



日が沈んできたら、やっぱり飲みたいわけですよ。

関連ランキング:居酒屋 | 京成立石駅


というわけで、有無を言わさず邦右衛門に来ましたよ。


邦右衛門はですね、レギュラーメニューの裏に、その季節のメニューがあるんです。

ここ大事。


というわけで、「アスパラの塩ゆでハムマヨディップ」

邦右衛門の料理はなかなか繊細。


このハムマヨディップがうまし。

あー、画像ブレた(乙)

自分で確かめるべし。


続きましては、谷中生姜の豚バラ肉巻き天ぷら。

谷中生姜ってそれだけでもうまいのですが、ひと工夫すると大きく甘みが増しますね。


酒が進みまっす。

もう一丁。

チキン南蛮。

肉も柔らかく、ウマウマなのですが、うまみを引き立たせるタルタルがまたうまい。

またまた、酒が進みまっす。
邦右衛門居酒屋 / 京成立石駅
夜総合点★★★★ 4.7

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!