2018年6月4日月曜日

[大人の立石] ビストロの名前がピッタリくるお店【びすとろハヒフヤ】


ちょっとした案件が、やっとこさ終わってホッとしたところで「どっかで飲もう」となりました。


立石にいたので、このホッとした気分の後味をうまーく拾ってくれそうな【ハヒフヤ】にやってきました。


今回は予約してなくても入れましたが、行かれるときは予約なさったほうがよさそうです。

予約はこちらから

なに飲もうかな〜

を、ホワイトエールがある。これにしよっと。


かわいいラベルですね。


ネストビールのホワイトエールは、ビール特有の重みがなくて、爽やかな味わい。おすすめ。


ハヒフヤに来たら、これを頼まなければなりません(きっぱり)

「前菜盛り合わせ」

ひとつひとつ丁寧に料理されたタパスのような前菜が5つ乗ってきます。前菜の中から選べますよ。


ハヒフヤ来ると、思わず頼んじゃう「ビストロ牛すじ煮込み」。

きれいに処理された牛すじが、主張しすぎず濃すぎず、味が絶品。これも頼んでみて。

今回はもう一品。

一口生ハムコロッケ。

大きめで(ホクホクで熱いし)、一口じゃないところがうれしい。

2つに割ってみました。

クリーミーな具が、これまた優しい味。

また来ますね〜

びすとろハヒフヤビストロ / 京成立石駅青砥駅
夜総合点★★★★ 4.7

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!