2018年6月26日火曜日

[大人の四ツ木] レバニラ炒めはどこがうまい?【まんまる】


さぁて夕飯はどうしようかなぁ

そんな日ありますよね。



今回は、そんな夕飯のために、ちょっと四つ木までやってきました。

関連ランキング:ラーメン | 四ツ木駅

場所は、京成四ツ木駅から商店街を抜けて、水戸街道方面へ。

もうすぐそこで水戸街道?っていうところで、お店が見えてきます。


木造づくりのファサード。

入りたくなりますねぇ。そそられます。


お店の外に、「まるとく夜セット」とありました。

そそりますねぇ。

お店の中は、カウンター5,6席と4人テーブルが4,5台。


まんまるに来たら、まずは餃子です。


柚子胡椒で食べます。

うまいっすよ。

私は、柚子胡椒とお酢で食べるのが好きです!


あ、もちろんビール飲んでます。

ぎょーびー、ですね。


きょうのメインは、レバニラです。

ここのレバニラ、好きですねぇ。

たけのこが薄切りになって入っているんですよ。

歯ざわりといい、味といいうまいっす。


しめにチャーハン。

まんまるは量が多目なので、半チャーハンを頼みました。


チャーハンは、上にチャーシューが乗っています。

うまし。

しめにはちょうどいい。

まんまるは、ときどき来たくなるんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!