2017年5月3日水曜日

[大人の立石] お誕生日おめでとう!今日はリカちゃんの誕生日!それも節目の〇〇歳!




今日はリカちゃんの誕生日!

なんで「大人のかつしか」でリカちゃんか?ですって!

もちろん、リカちゃんはタカラ(現タカラトミー)の生んだ人形さんですからね!

そういえば昨年の今日もリカちゃんのことを書いていましたね。タカラトミーの会社のことは、去年の記事を見てくださいね。

ちなみにリカちゃんの誕生日は1967年!

今年でちょうど50歳なんですね。

ぷろふぃーるでは永遠の11歳ですが。

Facebookの佐藤豊彦さんの記事に、「リカちゃん誕生物語」がありました。

感動的なおはなしですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!