2017年3月10日金曜日

[大人の新小岩] 住宅街にうまい寿司屋が健在。ランチのコスパも味も最高!【和食 玉寿司】




地元の気になるお寿司屋さん。


なかなか入店する機会がなかったのですが、今日やっと行ってきました。


新小岩駅北口から、みのり商店街方面に抜けたところにある「玉寿司」があります。


最近店舗を改装してとっても生活感のあるきれいなお寿司屋さんになりました。


このお店の前には夜通ることが多いのですが、いつもお客さんいっぱいなんです。


駅のそばじゃないのに、とっても賑わっています。


これはいかねば!というわけで、行ってきました。



とはいうもののお試しモードで「寿司7巻1,000円」を頼んでみました。


うわ〜、うまい!


光りものもエビもマグロも、どれもうまい!


おもわず大将に「うまいねぇ」って言っちゃいました。


それをきっかけに大将と会話をしました。


新小岩周辺は、寿司屋がなくなってきていることを心配なさっていました。


今度は夜にでも来てみようかな。

玉寿司寿司 / 新小岩駅
昼総合点★★★★ 4.6

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!