2017年1月20日金曜日

[大人の堀切] 夕暮れ時の堀切菖蒲園。ラーメンタカノで中華丼!



この日は夜、都心に出る用事があったので、堀切でちょっと早い夕飯をさがしていまいた。


どこも17時になれば開店するのですが、まだ16時30分。


堀切駅前の通りも、営業しているお店は2,3店舗だけ。


しかしさすがにラーメンタカノにはのれんが下がっているじゃないか!


救世主ラーメンタカノ!


助かったぞ!


実はこの日はランチも中途半端にしか食べてないので、腹ペコ。


ガッツリ食べたい!


とくれば、今日は中華丼。



どーん!


きれいな色合いですね~。



中華丼好きなんですよ~。いろんな野菜が食べれるじゃないですか。


たまねぎ、はくさい、にんじん、たけのこ、きくらげ、そしてうずらのたまご。


もちろん豚肉も。


餡は甘すぎず、「うまい」と言っちゃう味。


個人的な好みですが、中華丼にはお酢をドボドボっとかけて食べます。


ごちそうさまでした。

関連ランキング:中華料理 | 堀切菖蒲園駅堀切駅

タカノ中華料理 / 堀切菖蒲園駅堀切駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!