2016年10月27日木曜日

[大人の亀有] もっちもちのカルボナーラ、食べてみない?Thrid Place Cafe



今日は久しぶりに亀有Thrid Place Cafeにやってきました。



亀有駅南口のロータリーを超えて、ゆうろーど商店街へ入ると、間口の広いステキなカフェが目につきます。


黒塗りのファサードなのに、重厚感よりフレンドリーな雰囲気がありますね。



お店の中も統一感のあるデザイン。


おしゃれですね。


梁がむき出しな天井も、開放感とモダンな感じがあります。


今日はカルボナーラのランチをオーダーしました。


ランチは、前菜サラダ、メインディッシュそしてドリンク。


ドリンクは、グラスビールからも選べます。


もちろん今日はビールです。



カルボナーラといえばこの黒胡椒が印象的ですが、Third Place Cafeのカルボナーラのパスタは、やや太めでとってもモチモチ。


塩味の強すぎないベーコンとパスタのモチモチ感、それに黒胡椒がうまくマッチしていて、とってもうまいです。


タリオリーニかなぁ。


違ってたらすいません(汗


お店の空間が街の喧騒から離れていて、フロアにはソファもあったりして、居心地のいいカフェです。


サードプレイスカフェ
関連ランキング:カフェ | 亀有駅

サードプレイスカフェカフェ / 亀有駅
昼総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!