2016年7月26日火曜日

[大人の新小岩] マスコミにも取り上げられた「牛や」が、新小岩南口繁華街のど真ん中にリニューアルオープン「肉屋食堂たけうち」


新小岩北口平和橋通り沿いにあった「牛や」さんが6月末に移転のため閉店となり、7月初旬この南口繁華街のどまんなかに新店舗を構えました。



名前も新たに「肉屋食堂たけうち」。


北口「牛や」のころは、さまざまなグルメ番組も取材に来る人気店で、カウンター10席のみの狭く暗い店はいつもお客さんでいっぱいでした。


お店のおじちゃんもおばちゃんも、いつも「いらっしゃいませ!」と大きな声で出迎え、気さくに話しかけてくれるアットホームなお店でした。


その繁盛店が新店舗です。




お店の前に、今日のサービスランチが出ていました。


ランチやす~~い。


豚丼も魅力でしたが、ここはロースカツ定食をオーダー。


お店自慢の常用豚のロースカツは、肉の味が濃いのが特徴。


これがランチ600円でいただけるのですから、お得です。


「肉屋食堂たけうち」としては、ご挨拶価格なのかもしれません。


今度は夜も行ってみよう!


肉屋食堂たけうち

03-3697-6009

11時30分~21時45分 ランチ営業、日曜営業

月曜日、年末年始

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!