2016年4月27日水曜日

[大人の亀有] うまか揚げが絶品。亀有の隠れ家的お店に行ってきた。


一度食べたら忘れられなくて、また食べたい!っていう料理ありますよね。


今回のこの「うまか揚げ」はそんな料理のひとつです。


キャベツを豚肉で巻いて揚げたもの。文字で書くとこれだけなんですが、なんともうまい。


キャベツの甘さや食感が豚肉の脂に包まれて揚げられているので、サクッとしてジューシー。


これは病みつきになります。


このお店でもう一つ紹介したいのがこれ。


肉巻き谷中、といいます。


名前のまんま。茎まで入れたら20センチぐらいある谷中しょうがの先っぽにお肉を巻いています。


塩が振ってありますが、塩気がなくてもおいしいと思います。


このお店に来たら、この2つは必ず頼んじゃいます。


残念ながらお店の名前は出さないことにしているのですが、ヒントの写真だけ。


民家を改造したような、道からひとつ奥まったところになる、まさに隠れ家的なお店ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!