2018年10月11日木曜日

[大人の亀有] いまさら初入店!だから高いやつ680円ランチ【亀有メンチ】


このブログ、もう4年もやってるんです。

葛飾メジャーなお店は、だいたい訪問してるんじゃないかなぁ、と思っているんですが、このお店は実は初入店。



お店の前はもう何度も何度も通っているんですけど、なんででしょうねぇ、今回初入店。

関連ランキング:コロッケ・フライ | 亀有駅

大事なことなので二度言いました。大事なこと?じゃないですね。


間口の広い外観です。

テイクアウトするお客様もひっきりなしです。

店内はカウンター7,8席、4人がけテーブルもあります。

一人のお客様はカウンターへ、と促されて、座りました。

ランチメニューです。

なにしろ初めてなので、一番いいやつ。

亀有(牛)メンチ+チーズメンチ定食!!

680円!!

ライス大盛りサービス!

テンションあがりますねぇ!!!

オーダーしてから10分弱かかりました。

どうやらオーダーしてから揚げているようです。

ランチタイムを外して入店なので、時間的なこともあるのかな。


じゃーん

大きいほうがチーズ、小さい方が亀有メンチです。


外はカリッと揚がっていますが、中のメンチはとってもジューシー。

これだけでアルコールいけそう。


こちらがチーズメンチ。

のびーるチェダーチーズが、くせになりそう。


じつはメンチにかけるソースは4種類あります。

スペシャルソース、特製ソース、中濃ソース、昆布ポン酢。

全部試してみたのですが、スペシャルソースはちょっと甘め。ポン酢は対象外、特製ソースが一番合いました。

ぜひ試してみてね。

亀有メンチコロッケ・フライ / 亀有駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!