2018年5月5日土曜日

【好評につき期間延長】あちこちの美味しいお店が使ってる製麺所の特売だよ【地元貢献】


GWも終盤となってきました。


お天気もまだまだいいですし、せっかくのお休み有意義に過ごしたいですね。

さて、オトカツのGW中のお休みは今日だけ!

昨日は、仕事帰りに新栄食品の直売セールに行ってきました。

新栄食品といえば、葛飾区内はもとより、あちこちの美味しいお店に卸している製麺所です。

その西亀有にある工場で、GW期間中だけ直売していました。

それも4日の夕方まで!ということで、チャリを飛ばして買いに行ったわけです。

すっごい安いの!

これだけ買って、1,300円ですよ!

麺は太麺、中太麺、ざるそば用など合わせて15玉

もちろん、スープ付き

餃子の皮100枚以上。

この皮も、葛飾じゃ有名な中華料理屋さんに卸しているもの。

これだけ買って、1,300円ですよ!

大事なことなので二度言いました!(笑)

新栄食品さんは、去年のセンキョ割にも参加していただいた大切なお店。

GWだし、地元への還元の気持ちのセールがうれしいですね。

そして好評につき、5月5日もGWセールの期間延長だそうです。

5月5日は13時〜17時のみ!

新栄食品工場へ急げ!

場所はこちら↓


[センキョ割@葛飾]メールマガジン会員募集中!
登録も購読ももちろん無料!
登録はこちらhttp://senkyowari-k.jp/mailmagazine.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!