2017年11月16日木曜日

[大人の新小岩] 優しい醤油ベースのラーメンがくせになるぅ【自家製麺 啜乱会】


寒くなってきました。



もう冬はすぐそこですね。

というわけで今日のランチは、新小岩の啜乱会にやってきました。

場所は新小岩駅南口ルミエール商店街入って徒歩5分ぐらい。

白い大きな提灯が目につきます。

関連ランキング:ラーメン | 新小岩駅

今日はランチでしたので、なにを食べようか、悩んで入店。


しかし、券売機をみて、気持ちは決まりましたよ。

今日は平日ランチセットです。

醤油ラーメンに生姜だれチャーシュー丼。うまいっしょ。


じゃーん。

あ、中央のハイボールは今回まぁ、ね、うん。

ラーメンの丼はちょっと大きめ。

たっぷりの量です。

スープは醤油味。どこかやさしぃ味。

この味が人気の一つなんですね、きっと。

自家製麺が啜乱会のウリ。

きれいな麺です。やや太め。

つるつるの麺。

歯ごたえのしっかりした麺です。食べがいがありますよ。

お店では硬めにすることはオススメしていないみたいです。

一方のチャーシュー丼。

チャーシューごろごろ。ボリューム満点です。

中央の生姜の山。

にんにくの風味とともに、食欲をそそります。


自家製麺啜乱会は、[センキョ割@葛飾]参加店舗です。


先日11月12日の葛飾区議区長選挙で投票済証をもらった方は、味玉を一つプレゼント!


センキョ割@葛飾] 参加店舗 http://senkyowari.com/katsushika/

[新小岩] 自家製麺 啜乱会(すすらんかい) https://goo.gl/uGFjG9

横浜上大岡発祥の今話題のラーメン店、センキョ割に協力してくれました!
ここの味玉うまいんだから。
センキョ割(11/12-26)で ラーメン類ご注文で味玉1個無料!平日ランチでもOK!

自家製麺 啜乱会ラーメン / 新小岩駅
昼総合点★★★★ 4.8

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!