2017年11月17日金曜日

[大人の金町] 指名手配されてでも食べたい。3,000円(飲み放題付)でこのボリューム【クレイジー餃子】




今日は金町です。

なにやらクレイジーな餃子があるということで、勇んで行ってきました。



クレイジー餃子
関連ランキング:中華料理 | 金町駅京成金町駅

金町駅北口徒歩5分程度。


和風な、でも扉は中華な、中華料理屋さんがめにつきます。

店内は広い。

4人がけテーブルが10卓ちかくあるでしょうか。

お座敷もあります。

今日はグループでしたので、3,000円のコースを頼みました。


蒸し豚からスタートです。

あっさり、さっぱりした味。

スタートには最適な一品。
ピリ辛のサラダ?

と思ったら、麺のようなものは干し豆腐ですね。

このあたりからビールがすすみます。

麻婆豆腐。

山椒がしっかり効いていて、これは美味辛い。

クセになる味。


唐揚げとにんにくの芽。


レバニラもやし炒め。

すこしとろみがついています。


餃子。

クレージー感は。。。

ないんですよ。

味も、うん、おいしいですよ。

ちょっと奇抜なクレージーな感じを期待しちゃいましたが、大ぶりで大きな餃子。


シメのチャーハン。

セロリが刻まれて炒まれていました。

歯ごたえがあって、シャキシャキ感がここちいい。

5人前なのでボリューミーに見えますが、これだけの種類が出てきて3,000円(飲み放題付)ですよ。

もうおなかいっぱい。

また来たいお店でした。


クレイジー餃子中華料理 / 金町駅京成金町駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!