2017年4月17日月曜日

[大人の西新小岩] ヴォーノ!! 新小岩北口のカジュアルイタリアン【クアトロ】



今日のランチは、宿題店のひとつ新小岩駅北口「クアトロ」に行ってきました。


クアトロはテラス席もあって、雰囲気も新小岩っぽくなく(ん?)、ちょっと惹かれる外観なんですよね。

テラス席は、ペット同伴可なんですって。

この日はもう12時前に満席。

そとで順番を待つ行列ができる人気店です。


ランチは、6種類から選んだあと、セットとしてパンやデザートなどから2つ選ぶシステム。

今回は、Aのツナとキャベツ、オリーブ入りスパゲッティと、Fのピッツアマルゲリータを頼みました。


Aのスパゲッティです。

思った以上のボリューム。

ツナの油とキャベツ、パスタがよくあいます。

スープがちょっと特徴的。

もしかして日本酒使ってるかな〜。そんなことないかな〜。

ちょっと塩味が効いてて、食べやすいスパゲッティです。


つづいてFのマルゲリータ。

直径は20センチぐらい。

生地がしっかりしていて少し厚みがあります。

食べごたえ十分です。

これはまた通っちゃいそうだな。

フェイスブックページもありますよ。

クアトロイタリアン / 新小岩駅
昼総合点★★★★ 4.6
関連ランキング:イタリアン | 新小岩駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!