2017年4月14日金曜日

[大人の堀切] 4月14日『有吉ジャポン』に登場した堀切菖蒲園のお店はこちら。



2017年04月14日の『有吉ジャポン』に登場したお店はこちら。

テーマは、町中華


番組によると、堀切菖蒲園周辺の街中華密度は都内屈指だとか!

町工場が多いので、働く人たちの食堂でもあるのですね。

番組では、町中華のチェックポイントが挙がってました。


町中華には、高いところにテレビがあって、ティッシュボックスがテーブルにおいてあるのが定番だとか。

登場したお店はこの2店!

三河屋




番組ではレバニラ炒めを食べていました。

関連ランキング:中華料理 | 堀切菖蒲園駅堀切駅


タカノ


番組ではソース焼きそばをお酒にあてにしていました。タカノ自家製のラー油を垂らしていましたよ。そして酢胡椒。これもソース焼きそばにかけて味を変えていました。
関連ランキング:中華料理 | 堀切菖蒲園駅堀切駅

葛飾のお店、もっと紹介してほしいなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!