[大人の堀切] Bistor Kanaでマスカルポーネチーズのアラビアータスパゲッティを食べる



最近、堀切が通勤経路となったこともあって、堀切のいろんなお店が気になっています。


今日はランチに、Bistro Kanaさんに行ってきました。


お店は、堀切菖蒲園駅を降りて、赤札堂の前の通りを過ぎたところのビルの2階にあります。



お店に上がる階段の下には、ランチメニューがあります。


スパゲッティにしようか、ハンバーグにしようか、悩むところですが、今日はマスカレポーネチーズのアラビアータスパゲッティにしよう!と決めて階段をあがります。



お店はこじんまりとしており、15,6人でいっぱいになっちゃうぐらいの広さですが、ビストロと呼ぶにふさわしいレストランです。


オーダーをすると、サラダ、スープ、パンが順々に運ばれてきます。


シンプルだけど新鮮なサラダ

今日は寒かったので温まります

もちもちのパン。うまかったです。

これらを食べていると、いよいよスパゲッティの登場。




じゃーん。


ほどよい辛さのアラビアータスパゲッティにマスカルポーネチーズの円やかな酸味がよく合います。


駅前で場所もいいですし、普段からなにげなく使えるまさにビストロですね。


また行きまーす。


関連ランキング:洋食 | 堀切菖蒲園駅堀切駅
Bistro Kana洋食 / 堀切菖蒲園駅堀切駅
昼総合点★★★★ 4.2

コメント