2016年1月2日土曜日

[大人の柴又]柴又帝釈天で初詣の前にLuna e Dolceでミニカルツォーネ&ホットサングリア



今日は天気もいいので、チャリに乗って柴又帝釈天に初詣。


思ったほど混雑してなくて、よかったですよ。


柴又に行ったらPizzeria Luna e Dolceさんにも寄って、お正月特別にご用意なさったミニカルツォーネとホットサングリアでひと息つきました。


Luna e Dolceのミニカルツォーネは、サクサクでモチモチの生地に包まれたトロトロのチーズが寒い冬にピッタリ。


ホットサングリアとセットで食べながら、帝釈天のお参りに楽しみが一つ増えました。






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

帝釈天は思ったほど混雑もせず、ゆっくりお参りができました。


今年は元旦から天気がよく、青い空も高く、気持ちが良いですね。


おみくじも引いたし、お守りも買ったし。


さてさて今年の活動の準備は整いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!