2015年11月20日金曜日

[大人の四ツ木] 葛飾が誇る絶品ケバブはこれだ!



見よ、この野菜の量を!


見よ、この肉の量を!


ソースも甘口から激辛(ハバネロ)まで選べて、食欲をそそる。


ピタパンと肉、ピタパンと野菜、そして肉と野菜の絶妙なハーモニーが、口の中いっぱいに広がる。


ハバネロでも思ったほど辛くはない。これはきっと主人のパリスさんの気遣いだろう。


パリスさんは、気さくで、フレンドリーでオープンマインド。


いつも笑顔でお客を迎える。









昔渋谷で屋台のお店だった頃の常連さんが、ここ四つ木まで食べに来てくれる。パリスさんの人柄だろう。


明るい笑顔、楽しい会話、そしてうまいケバブ。


この店には成功する食べ物やさんの条件がしっかり揃っているじゃないか。


またちょくちょく来よう。


おいしい記事だったでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!