2020年4月20日月曜日

【カツメシ未来チケット】クラウドファンディング日記4/20【葛飾の飲食店応援します!】


クラウドファンディング期間中にこのブログから発生した利益は、全額このクラウドファンディングに寄付させていただきます。どんどん拡散してね。

おはようございます。




雨の降る月曜日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

クラウドファンディングはおかげさまで順調にご支援をいただいており、昨日目標額の20%をクリアしました!

参加店舗も15店舗に増え、まさにオール葛飾なイベントとなってきています。

参加店舗はまだまだ募集中です。
こんな自粛がなかったら通っていたお店、美味しくて評判だったけど休業しているお店など、気になるお店にはお声をかけていただいて、ぜひご参加くださいませ。参加フォームはこちらです。

現在の参加店舗とご支援コースはこの地図でご確認ください。




今日も三密を避け、20秒手洗いで、みんなで力合わせて、新型コロナウイルスに打ち勝ちましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!