2019年11月10日日曜日

[大人の立石] 本日の一軒目はこちら。シャリキンハイボールがたまらん!【天下泰平酒場北口二号店】



立石で一軒目ってどうしていますか?



今日は北口の【天下泰平酒場北口二号店】ですよ。

関連ランキング:もつ焼き | 京成立石駅青砥駅

京成立石駅を区役所方面に歩くと、すでに再開発が始まっていて更地が広がっているエリアがあります。

その向こう側に見えるのが天下泰平酒場 北口二号店。

まだ1年ちょっと前に開店したお店でもあり、再開発エリア外なのかと思いきや、ここもまた再開発なんですね。

(写真の赤枠が再開発エリア、黄色い星がお店の場所)

なんとかなんないですかね?


閑話休題。

ここに来たら飲むものはコレ。シャリキンハイボール。寒くてもコレ。

そして、頼んだものはこんなかんじ。
鳥レバ

手羽

厚揚げ

煮込み

シロ
この日はハシゴ予定の一軒目だったこともあり、これにておしまい。

ながーくいても飽きないお店ですね。

しかし、再開発なんとかならないですかね?

立ち上がらないと駄目ですね。(ぼそっ)

天下泰平酒場 北口2号店もつ焼き / 京成立石駅青砥駅
夜総合点★★★★ 4.7

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!