2019年8月28日水曜日

[大人の東新小岩] 新小岩駅北口はまだまだ未開発のお店がいっぱい【一心】


本日は新小岩駅北口です。

南北自由通路ができて「なにか変わるかな?」と思いましたが、これからでしょうか(苦笑)



新小岩駅北口は、聖栄大学の通りがメインですが、じつは平和橋通りを超えたエリアにも良い店がたくさんあります。

関連ランキング:居酒屋 | 新小岩駅

今日はそんなお店の一つ、一心におじゃましました。


一枚板の看板が目印です。

中はカウンター5,6席を含めて30席弱。こじんまりしたアットホーム感があります。

写真撮り忘れちゃいまいたが、おススメメニューがいろいろ。

にんにく揚げ

若鶏、わさびで食べると絶品

ヒラメ刺し

アジフライ
一心さんは、とくにお魚系が新鮮でおいしく感じました。

一心居酒屋 / 新小岩駅
夜総合点★★★★ 4.6

会社帰りにまた、すーっと寄っちゃいそうなお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!