2019年2月9日土曜日

[大人のかつしかFM] 月曜18時の『それいけ!葛飾いとこ』に投稿したら採用された!


そういえば、以前かつしかFM「それいけ!葛飾いとこ」に投稿してた!


なんで気づいたかというと、今日郵便が来たんですね。

なんだなんだ、と思って差出人を見たら「それいけ!葛飾いとこ製作委員会」

ここで「あ!投稿が採用されたんだな!」と気づきました。

ちなみにこの「それいけ!葛飾いとこ」とは

葛飾区議会議員にして現在区議会議長の筒井たかひささんと、いとこにして絵画や映像写真など芸術全般に通じているアーティスト筒井はじめさんのトークバラエティ番組です。

その中に投稿コーナーがありまして、採用されたんですね。

こちらに投稿のお題がありますよ。6つもあるので、みなさんも一つ投稿できるかも!

開けてみたら、


ご丁寧なお手紙が


そして番組特製ステッカー!!

イラストかわいいですね。そしてそっくり!

そしてすてきなデザインのはがきも!

みなさんも投稿してみては~~

ちなみに、投稿内容はこのYouTubeで確認してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!