2018年5月8日火曜日

[大人の立石] ただでさえうまい邦麺にトッピングされたものは!


今週は、寒暖の差が激しくて、なんだか体調管理が難しい一週間でしたね。

関連ランキング:居酒屋 | 京成立石駅

体調整えるために(口実)、お気に入りの邦右衛門にやってきました。


お店の外観はシンプルで無駄がない。

黒石を張った床も清潔感があって好きです。

そして花を生けた鉢が、大将の繊細さを物語っていますね。


阿部勘は、山田錦の大吟醸。キリッとした切れ味がうまいです。


刺し盛り。これだけでお酒が進みますね。

チキン南蛮ならぬ筍南蛮。

邦右衛門のタルタルソースは、詳しく言いませんが、一味違うんです。

うまいです。


特製水餃子。

肉汁が閉じ込められた水餃子と、ピリ辛なタレが良くあいます。


シメは、カレー邦麺!

邦麺だけでもうまいのですが、これにカレーがかかってる!

フォーでできた邦麺にネギをたっぷりいれた、カレー邦麺。

これは病みつきになりそうです。
邦右衛門居酒屋 / 京成立石駅
夜総合点★★★★ 4.8

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!