2018年4月28日土曜日

[大人のかつしか] あのコイワタイムズに連載を開始しました!


小岩周辺の楽しい情報満載の『コイワタイムズ』。

4月号より、オトカツの連載を載せていただくことになりました!



タイトルは「葛飾区の一丁目一番地を行く」


このブログで2016年に連載した「大人の一丁目一番地」30箇所をリメイクして掲載していただいています。

『コイワタイムズ』といえば「小岩を『日本で一番元気に!』」をキャッチフレーズに、小岩の不動産屋さん株式会社大栄商事さんが毎月発行している地域情報誌。

毎回10,000部発行しているんですって!

大栄商事さんは、小岩駅すぐそばにある不動産屋さん。

こういう地域情報誌を発行して、地域に根づいている不動産屋さんって、やっぱり信頼できますよね。



最近では、曳舟に「ヒキフネコ」というレンタルスペースも展開しています。


1時間500円ですって!



これもまた、曳舟の駅前。

室内も広くて綺麗!

1時間500円で借りられるなら、なにかに使いたいですね!

コイワタイムスの最新号はこちらからダウンロードできますよ。



=C M====================================

おすすめの不用品回収業者 エコレンジャー


東京・埼玉・神奈川・千葉で不用品回収業者をお探しなら!
急な引っ越しにも対応してくれる不用品処分業者です。

SSパック:¥12‚000
Sパック:¥25‚000
Mパック:\40‚000
Lパック:¥85‚000
LLパック:¥150‚000~

会社概要
不用品回収戦隊!エコレンジャー
住所102-0071 東京都千代田区富士見1-3-11富士見デュープレックスビズ8F
電話番号0120-308-119

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!