2018年3月21日水曜日

[大人の東四つ木] また寒くなっちゃったね。こんな日はやっぱりうどん「ぶっかけ豚元気玉トッピング」だ!【賞讃】


桜の開花宣言もあったのに、また寒くなっちゃいましたね。


こんな日はやっぱり、あったかいうどんですよね。

というわけで、東四つ木の賞讃ですよね。

関連ランキング:うどん | 京成立石駅四ツ木駅

交通の便は悪いのですが、それが逆に隠れ家的でいいかんじのお店でもあります。


お店は平和橋通り沿い、新小岩方面から行けば平和橋を渡って左手にあります。


今日のオーダーは「ぶっかけ豚元気玉トッピング」

なんですが、勢い余って「かきあげ」もトッピングしてみました。


かき揚げって、立ち食いそば屋さんのように、大きいのがドーンって乗っているのではなくて、


二口サイズ(ひとくちでも行けるか?)が4つついてきました。


うどんはコシがあってのどごしのいい、ほんとにおいしいうどんですね。

こんな場所なのにいつも行列ができている、賞讃さんでした。

賞讃うどん / 京成立石駅四ツ木駅
昼総合点★★★★ 4.7

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!