2017年7月28日金曜日

[大人の青戸] 養老乃瀧がリニューアルした【一軒め酒場青砥店】に行ってきたよ。




今回は、遅くなった夕飯を食べに青戸をうろうろ。

そういえば、養老乃瀧が新しいお店になったなぁと思い出して、ここ『一軒め酒場』にやってきました。





店頭は、最近多めの「店名ですべてを語る」おみせ。


一軒め酒場は、養老乃瀧グループのお店です。
安心・低価格・早さをモットーに、「一軒目のお店として立ち寄っていただきたい」という思いから「一軒め酒場」としました。チョイ呑みに適したお財布に優しい憩いの店です。(ホームページ)

ホームページにも、お店のスタンスがこんなふうに記載されていました。


まずはビールから。



飲み物といっしょに、おすすめメニューがやってきました。

ボリュームがわからないところですが、たしかに安めの価格設定ですね。


壁にもメニューがたくさん。

とりあえず、ハムカツとゴーヤチャンプルを頼んでみました。


ハムカツきました。

ぶあつい。2センチ弱ぐらいありましたよ。衣も薄くてさくさく。ソースかけなくてもおいしく食べれましたよ。


ゴーヤチャンプル。

まぁこんなものかもしれませんが、ゴーヤ少なっ。

味はまずまず。

一軒め酒場はチェーン店ですからね。

大きな期待はせず、サクッといただきました。


一軒め酒場 青砥店 居酒屋 / 青砥)
夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:居酒屋 | 青砥

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!