2017年7月19日水曜日

[大人の墨田区] 本所警察署の向かいにある居心地のいい喫茶店【カフェコハナ】のランチがうまい!




今日は免許の更新で本所警察署にやってきました。

お昼を食べてからの更新講習だったので、警察署の周りをぶらぶら。



ふと見ると、本所警察署の四ツ目通り向かい側に、素敵な喫茶店があるじゃないですか。

今日はここでランチ。





お店の中は古家具が置かれて、明るいながらも落ち着いた雰囲気。

ジャズがやや大きめな音量でかかります。


日差しがたっぷりは入る大きな窓から、四ツ目通りがよく見えます。

メニューを見ながら「なに食べようかな〜」

本日は、野菜とチキンのカレーにしました。



ランチには、サラダとコーヒー(紅茶)がついてきます。



じゃーん

具がゴロゴロ、うまそうなカレーの登場です!

おくら、なす、にんじん。。。

野菜は筑波の農家さんから取り寄せているものもあるそうですよ。

直接取り寄せてるだけあって、どれもおいしい!

カレー自体も僕好み。

サラサラのスープカレー系ではなくて、どちらかというとドロドロ系。

カレーはこうじゃなきゃ。

それぞれの具がちょっとだけ大きめなので、ガツガツ食べれます。

【カフェコハナ】さん、あたりです!


カフェコハナは、いろいろなモノも売っています。

アジアンな雑貨や絵画なども売っています。

気に入ったものがあったら買っちゃいそうですね。

ちょうどランチタイムだったこともあるのですが、地元の人気店のようで来店するお客さんもひっきりなし。

地元の溜まり場にもなっているようで、いい感じのお店になっていますね。

次回の免許更新のときも、ここで食べたいな〜。


follow us in feedly
カフェ コハナカフェ / 押上駅とうきょうスカイツリー駅錦糸町駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!